
わたしのチョコタルトたべたでしょ?

たのしみにしてたのに!

ごはんを食べる岸が好き。

 

 

中島健人担による

 

ちきちき!

 

ごはんを食べる岸が好き〜〜!!!(どんどんっぱふぱふっ)

 

 

以前、「ごはん食べる男の人っていいよね!」と発言したところ「……デブ専なの?」と言われたことがありますがそういうこっちゃねぇ。

 

量を食べる人が好きってわけじゃなくておいし〜!しあわせ〜!って顔してるのが好きなんです。(求:語彙力)

 

もちろん、健人くんがもぐもぐしてるのは最高です。セクチャンとかもう、おいしいの〜♡よかったねえ〜♡って完全に盲目。けんとくんはかわいい。かわいいは正義。(真顔)

 

がしかし!

 

それを超える人が現れた! ▽

それがみんな大好き*1岸優太!!!

 

ごはんを食べる岸くんのここがいいってところをただただまとめるだけの記事です、よろしくお願いします(スライディング土下座)

 

 

 

① 食器を持つ手

岸くんの手、めっちゃキレイですよね。

型とって樹脂で模型作りたいくらいには好き。あ、決して変態とかそういうんじゃないです。あの長ったらしい指!(褒めてる) めっちゃ綺麗。女爪っぽいのもポイント高い。

 

② ごはんを食べる瞬間

岸くん、ごはんを食べる時ごはんの方に顔が寄ってくんです。

 

カレーを食べるといたしましょう。

岩橋くんの場合 

掬う → 顔までしっかり持ち上げて → ぱくっ

 

岸くんの場合

掬う → 顔を器に近付けて → ぱくっ

 

f:id:KxxxS93:20170211003619j:image

 

マナー的にはよろしくないんでしょうけど、男の子〜って感じの食べ方だなあと。

お茶碗や丼ぶりものの時はしっかり器持って食べてるからオッケー!(評価がげろあま)

かき込んで食べる姿も好き。もっとお食べ!と椀子蕎麦の要領で茶碗にごはんを盛るだけの係やりたい。はい、どーんどーん♡🍚って言いながら盛るの楽しそう。

 

 

③ 口に運んだあと

大きいお口でぱくっ!のあと、ほっぺがポコッと膨らむのがハムスターとかリスの食事を見てるみたいでかわいい。ツンツンしたい。かわいい。

そのあと、おいしいと「ん〜っ♡」って顔か目を見開きます。

 

f:id:KxxxS93:20170211003655j:image

 

 

ベリーベリーキュート!!!岸くんのママになりたい!!!

 

「母ちゃん!これ超うまい!!!」と言われた日には目の前に水溜まりが出来ることでしょうウッウッ 「また作って!!!」と言われれば毎日作るよ母ちゃん張り切っちゃう。岸くんってママとかお母さんより母ちゃんって呼んでそう。どうでもいいか。

 

 

なんかこれ以上書くともっと気持ち悪くなる気がするからやめます。 (自覚はある)

 

美味しそうにごはんを食べてくれると嬉しいし、見てて幸せになる。たーんとお食べ!岸くん!大きくなるんだよ!ふーまくんにたくさんごはん食べさせてもらいなさい!(?)

 

 

 

 

*1:個人的見解です。