わたしのチョコタルトたべたでしょ?

たのしみにしてたのに!

お誕生日、おめでとう。

 

 

けんとくんを好きになって2回目のお誕生日。

 

一年とちょっと前のあの日からわたしは毎日幸せだ。何度、好きになってよかったって思ったことか。

 

 

 

けんとくん

 

23回目のお誕生日、おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

けんとくんのことを知って

まだ一年しか経ってないんだけど

この一年でわたしはすごくすごく

たくさんの幸せをもらったよ。

 

けんとくんがいたから

なんだって頑張れた。

 

けんとくんが頑張ってたから

わたしも頑張れた。

 

けんとくんの笑顔は魔法みたい。

嫌なことがあっても、心が折れそうな時もけんとくんの笑顔がわたしの心を何度だって這い上がらせてくれる。

 

22歳のけんとくんはすっごく輝いてて

すっごくかっこよかった。

 

23歳のけんとくんもきっとたくさん

キラキラ輝いてかっこいいよね。

 

23という年がけんとくんにとって

幸せで楽しい1年になりますように。

 

大好きなけんとくんに、心向けて。

 

f:id:KxxxS93:20170312232520j:image